最近は、アマチュア映画の音楽のBGMコンテストに応募してみたり、BGMの作曲依頼がちょぼちょぼあったり。

アレンジ依頼をちょぼちょぼこなしたり。

大きくはないですけどちょっとずつ動いています。

 

また、音楽のイベントをここでやってみたいとぼんやり考えています。

 

 

 

 

ー酔っていもいないのに、こう、『文章を書く』と考えると手が進まなくなるのは何故なんでしょうか。

 誰かに見せる!というよりも、『自分自身の活動日記として書く』という姿勢の方が書けるかもしれないですね。

 

 いろいろ言いたいこと、自分がやってみたいこと、自分の考えをぶわー!っと書きたいのに、色々な方々のブログの炎上や批判などを読むと、なかなか書けなくなりますね。