画像変えた

特に意味はないんだけど

そして話のネタも特にない。

 

あんまりモノを書こうと思えない性質。思わない性質。

 

音楽が好きです。

絵を描くのが好きといえば好きです。

 

全然話に脈絡がないのもわかってます

思いついた短文だけ書く性質だからです。

 

ツイッタが性に合ってるのかも。

 

ブログもあるにはあるんだけども。

どうも長続きしない。

 

はてブを第二のツイッタか何かと勘違いして使い続けてます。

ツイッタと勘違いして使っているので、全くブクマの整理はしてません。

ただ、その時その時に感じたことをただ書いているので、その気分を検索ワードにして、ブクマを辿ることはあります。

『ソノキブンノワード』とやらを覚えていたらの話。

 

終わり。

 

ピクシブがこちら

http://pixiv.me/postom

 

作った曲はこちら

https://soundcloud.com/politru